Tuesday, March 01, 2005

シンプソンズとゲイ

シンプソンズの登場人物がゲイであることをカミングアウトして話題になっているらしい。

http://abcnews.go.com/WNT/Entertainment/story?id=513522&page=1

この回はたまたま見ていたが、結構面白かった。ゲイマリッジを認めたスプリングフィールドでマージの姉妹が女子ゴルファーと結婚するのだが、最終的にその女性ゴルファーがLPGAに出るために性を偽装していたことがわかって結婚は取りやめにというオチ。もちろんシンプソンズだからゲイマリッジを認めない保守派をからかう場面はあるのだが、このオチのところもゲイライツの皆さんの肩の入り具合(ゲイはtha way I amとかいってんのになぜあんな感じなんでしょうか)をさめた地点から見ていてよかった。それにLPGAにはいるために女装する人生というのもゲイの人生と同じくらいなかなか大変だろうからな。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home